出産後の自分の体

子供を産んでから

鏡で自分の体をみると、ため息をつきませんか?

 

子供が生まれたから。。

と勝手に決めつけていませんか?

 

鏡に映る貴方が本当の貴方です

 

悲しいことに出産後に

お腹など出産前に比べると

弛んでしまいます

f:id:kouya_ZERO1:20210219225104p:image

 

ただ実際に出産前に戻った人も

いるのも確かです。

 

ではなぜ戻る人と戻らない人

がいるのでしょうか。

 

勿論そんなの体質じゃん!!

って思う方もいると思います

本当にそれで片付けていいの??

 

ある事を意識して行うだけで

出産前の体に戻ると言われても

貴方はそれを無視して

だらけた生活を続けますか?

f:id:kouya_ZERO1:20210219225551j:image

 

体型が戻った人は26%

決して高いという数字

ではないでしょう。

 

今貴方は

旦那さんに女として

見られていますか??

 

出産して見窄らしい体に

魅力がない!!

 

愛を感じていますか?

f:id:kouya_ZERO1:20210219230157j:image

 

やはり好きな旦那さんには

いつまでも愛されたいし

女として見られたいですよね!

 

ここで私がオススメする

「愛されボディーメニュー」

を行う事で

 

旦那さんに

女として見られる

 

レスが改善され

愛を感じれる

f:id:kouya_ZERO1:20210219230234j:image

 

行うのは隙間時間のたった

5分です

その毎日5分をぼーと過ごすか

 

たった5分を有効に使うか。

決めるのは貴方です!