2021-03-09から1日間の記事一覧

自宅筋トレのメリット・デメリット

やっぱりジムに行くのは 嫌だし、家でできるなら それが1番!と思ってる方 その通りでございます 家でできるってだけで 安心感ありますよね! 人の目を気にしなくていい 無料でできる いつでもできる つまりお金がかからず 筋トレでできて 尚且つ好きな時に…

30代から始めるボディメイク

仕事や家事、育児に追われ 忙しい30代女性。 ダイエットやボディライン 維持のために身体を 動かしたいけど、 ジムに行く時間はない という方も多いでしょう。 そんな方には自宅でできる 筋トレがおすすめです。 でも、こんな偏見を お持ちじゃないでしょう…

女性としての緊張感がなくなっている

歳が取れば取るほど 緊張感がなくなっているのに 気づいていますか?? 今貴方が旦那に 女として見られてない のは緊張感がなくなってる からです。。 「自分は女性」 「まだまだキレイでいたい」 「旦那に女として見られたい」 という気持ちは、 女性にとっ…

冷えやむくみを放置している

30代に入ってから 「手足の冷えが気になった」 「むくみが気になった」 という女性も いるのではないでしょうか。 冷えやむくみも 体重増加に大きく 関係するといわれています。 元々寒がりの人は よりわかりにくい症状です これを見ているあなたは すごくい…

自立神経の乱れ

自立神経ってなんだよ! と思いましたよね。。 まず説明します! 自律神経とは体を動かしている 時に働く交感神経と リラックスしている時に働く 副交感神経があります この交感神経と副交感神経は 朝と夜で上手に 切り替わっているのですが 疲れやイライラ …